ガリガリ君の新しい味を試してみた

スポンサーリンク
美味しい食品
この記事は約2分で読めます。
Pocket

この所、Twitterにてその時の気になったトピックスを呟いてます。
その中にこんなのがありました。

赤城乳業株式会社ガリガリ君のホームページはこちら

これまでありそうでなかった新フレーバー、ガリガリ君「ジンジャーエール」と「レモンスカッシュ」、早速買ってみました。

まずは「ジンジャーエール」、外側はジンジャーエール色していますが、中はやや薄めのサクサクです。
それほど強い生姜味は来ませんでしたが、なかなかの再現度かもしれません。

原材料や栄養成分はこんな感じです。
68kcalの炭水化物17.4gですから、ダイエット中でもいける?

続いて「レモンスカッシュ」ですが、こちらはあまり二重感はなく、均一にレモン色です。

原材料や栄養成分はこんな感じです。
69kcalの炭水化物17.3gと、微妙に「ジンジャーエール」と出っ込み引っ込みです。
どちらも、ダイエット中でもいけそうですね。

確か、この時期は変わり種が出る時期だったかと思いますが、ソーダやコーラと並ぶ炭酸飲料系の「ジンジャーエール」と「レモンスカッシュ」、新定番になるかもしれませんね。

ちなみに、2本ともスカでしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました