BE-PAL12月号付録「ステンレスランチプレート」が使える!

スポンサーリンク
グッズ
この記事は約2分で読めます。
Pocket

タク
タク

アウトドア雑誌の老舗「BE-PAL」、最近は付録が本誌を上回る魅力だったりもします。

今月はバーナー類の老舗SOTOとの初コラボの「ステンレスランチプレート」が付録です。

これが結構使えるので紹介します!

ワンプレートのスチール食器ってどこかミリタリーな感じがして、アウトドアグッズの中でも憧れてしまいます。

今回の付録は、ランチプレートとあるように、小ぶりなプレートではありますが、主食と副菜を乗せるに十分な大きさがあります。

さっそく、朝食に使ってみました。

いい感じに盛れますね。

ステンレスですので強度はありますが重くなく、大きさを含めて使いやすい感じです。

これで雑誌を含めて1,100円です。

ワンプレートがあったらいいなと思っていた方にはお勧めです。

ただ、Amazonでは、単体でもう少し大きなものが1000円台で販売されてます。

また、最近アウトドアに力を入れている各百円ショップにも、価格は百円より高くともステンレスのワンプレートを販売しているかもしれません。

選択肢はあるかもしれませんが、付録なのに十分な使い勝手で、家使いのプレートとして活躍してくれそうです。

因みに来月号ではナイフと先割れスプーンのカラトリーセットが付録です。

タク
タク

2ヶ月でソロキャンプに最適な食器セットが揃いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました