3連休は「クレイジーケンバンド」の愛の世界に浸ってみる

スポンサーリンク
MUSIC
この記事は約2分で読めます。
Pocket

音楽業界で長く第一線で活躍するのは大変なことだと思います。
しかも、グループとなればなおさらですね。

昨年、自身のデビュー35周年だった横山剣さん率いる「CRAZY KEN BAND」は今年結成20周年になります。
因みに、来年はデビュー20周年と言うことですw

去年は剣さんが提供した楽曲を「CRAZY KEN BAND」でリメイクすると言う企画アルバム「香港的士- Hong Kong Taxi -」を、横山剣デビュー35周年記念としてリリースしました。
そして、今年は僕の位置付けでは「CRAZY KEN BAND」3度目のベストアルバム「CRAZY KEN BAND ALL TIME BEST “愛の世界”」がリリースされました。
剣さん自ら選曲した、8曲のリテイクを含む全55曲プラスMC5曲が、3枚のCDに収められています。
シャッフルせずに、剣さんの曲順を楽しみたいですね。

更に初回限定版には、「CRAZY KEN BAND TOUR もうすっかりあれなんだよね2015
KANAGAWA KENMIN HALL 2015.11.22」と「クレイジーケンバンド出演、横山剣初主演映画 イイネ!イイネ!イイネ!」の2枚のDVDもセットされています。

知ってるけどちゃんと聴いたことなかったと言う方に、もちろんリマスタリングの音の良さとリテイクはファンの方にも、おすすめの5枚セット!

お盆の三連休、「CRAZY KEN BAND」の愛の世界で昭和にワープだ!

ここまでやっちゃったら、来年のデビュー20周年はどうするの?って感じですね。

さて、これ以上僕が語るより、「CRAZY KEN BAND ALL TIME BEST “愛の世界”」について、横山剣さんのメッセージをお聴きください。

 

コメント

  1. 五十嵐 紀子 より:

    剣さんと横浜デートしてみたい❤️

タイトルとURLをコピーしました