矢部浩之氏DAZN移籍「やべっちスタジアム」配信スタートへ!

スポンサーリンク
SOCCER
この記事は約2分で読めます。
Pocket

惜しまれつつも9月27日に最終回を迎えたテレビ朝日のサッカー情報番組「やべっちFC」。
18年に渡り続いてきた日曜日の夜のお楽しみを失い、ぽっかりと穴の空いたサッカーファンも多いと思います。
しかしBIGニュース!
間違いなく、今シーズン最大の移籍です。
やべっちはテレビ朝日からDAZNに移籍しました。

番組名は「やべっちスタジアム」、埼スタのように「やべスタ」と読んで欲しいとのことです。
色合いも一緒ですね!
その出場第一戦は、11月29日の23時から配信です。
解説陣は中山雅史氏、中田浩二氏、名波浩氏の週替わり登場です。
注目のアシスタントは黒木ひかりさんだそうです。

新番組の記者会見ダイジェスト版です。

DAZNサッカー新番組「やべっちスタジアム」発表記者会見ハイライト(11/24)|初回は11/29(日)23:00スタート‼

そして、Jリーガー達からのお祝いメッセージ、選手達も楽しみにしているのが伝わります。

【やべっちスタジアム】豪華メンバーから新番組開始のお祝いコメントが届きました!|11/29(日)23:00スタート‼


配信の良いところは、いつでもどこでも見れることです。
アーカイブも残しておいてくれるそうなんで、あの時のあのクラブのデジッちが見たいなんて要望にも応えられそうですね。
もちろん欠点は、お金がかかることですが、まだDAZNに未加入の方は、これを契機に契約されてはいかがでしょう?
サッカーだけでなく、スポーツライフは一気に充実しますよ。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました